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コンサルティング「プロサポ」は、
透明性と信頼関係を重視します!

飲食店コンサルティングの契約は、経営者とコンサルタントの協力により、
飲食業界における成功と持続可能な成長をサポートします。

契約した双方が透明性と信頼関係を重視し、
プロジェクトの目標達成に向けて協力することが重要です。
「プロサポ」のコンサルティングに関する契約の流れを説明します。

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step 1

お問い合わせと初回相談

まずはお電話やメールで当社までお気軽にお問い合わせください。

経営者は自身の課題やニーズについて弊社のコンサルタントに説明し、初回の無料相談のスケジュールを調整します。

この相談では、コンサルタントと経営者が互いに理解し合い、プロジェクトの範囲や目標を詳しく議論します。

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step 2

提案のご提示

初回相談後、弊社のコンサルタントが契約内容、作業範囲、料金などが記述された提案書をご提示します。

提案書は、コンサルティングの方針や方法、予想される成果なども含みます。経営者はコンサルタントが作成した提案書をご検討ください。

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step 3

契約の締結

弊社と経営者が提案内容に合意し、契約の詳細を確定したら、正式な契約を締結します。

契約書には、作業のスケジュール、料金、機密保持規定、契約解除条件、責任分担、支払いスケジュールなどの詳細事項が含まれます。

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step 4

プロジェクトの実施

契約が締結されると、コンサルティングプロジェクトが始まります。プロジェクトの範囲に応じて、弊社のコンサルタントは調査、データ収集、分析、戦略の策定、実施、モニタリングなどのタスクを実施します。

経営者とコンサルタントは定期的に連絡を取り合い、進捗状況や成果について評価を行います。

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step 5

成果の評価と報告

プロジェクトが進行する過程で、弊社のコンサルタントは経営者に成果を報告し、提案通りに進んでいるかどうかを確認します。

必要に応じて修正や調整を行い、最終的な成果を達成します。報告書や提言書は、経営者が将来の戦略に活用するために提供されます。

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step 6

契約の終了

プロジェクトが完了すると、契約は終了します。

経営者と弊社のコンサルタントは、プロジェクトの成果とフィードバックを共有し、今後の行動計画を立てることがあります。

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